宮崎産婦人科のエントランス 医療法人 宮崎産婦人科

お知らせ

7月1日より『WEB問診』を導入いたします。

当院では、7月1日より『WEB問診』を導入します。

来院前に、ご自身のスマートホンやパソコンから問診票を記入していただくことで、来院~診察までの流れをスムーズにして、当日の待ち時間を減らすことができます。

現在、用意している問診票は、以下の通りです。
初診(婦人科、妊娠など含むすべての初診の患者様)
出生前検査(胎児ドック、NIPTをご希望の方)
子宮がん検診(子宮がん検診のために受診される方)
ピル初回処方時チェック表(ピルを初めて処方する場合のチェック表)
排卵チェック(排卵チェック受診の際の簡単な問診)
更年期障害のチェックリスト(更年期かと悩んでいる方の症状をうかがうチェックリスト)
月経前の症状に関する問診票(月経前症候群:PMS、月経前気分不快障害:PMDDで悩んでいる方)

<ご利用方法>
①添付のパンフレットにあるQRコードを読み取ります。
または、当院Webサイト トップページの下部から問診票サイトへ入ります。
②問診票を回答します。
③入力確定をすると完了画面が表示され、問診票入力完了メールが届きます。
④来院受付の際に、WEB問診票入力済みとお伝えください。

是非、皆様ご利用ください。
開始したばかりの時は、不慣れでご迷惑をかけることがあるかもしれませんが、その際は何卒ご容赦ください。ますます便利になるように、内容は改善していきたいと考えています。
news2506301.pdf
記事一覧