宮崎産婦人科のエントランス 医療法人 宮崎産婦人科

お知らせ

『母親教室』を再開します。

新型コロナウイルス感染症対策のため、開催を見合わせていた「母親教室」再開のご案内です。

◆母親教室
密をさけるため人数を制限しつつですが、再開致します。
従来3時間くらい掛けて行っていた母親教室ですが、もっと気軽な教室と思っていただけるよう『母親教室(前期)』『母親教室(後期)』と2部に分けて開催いたします。

『母親教室(前期)』 毎月第4木曜日に開催いたします。
   【持ち物】母子手帳、筆記用具
   【対 象】主に妊娠18~26週までの妊婦さま
   【内 容】妊娠中のトラブル、栄養について等

『母親教室(後期)』 毎月第2木曜日に開催いたします。
   【持ち物】母子手帳、筆記用具、当院テキスト
   【対 象】主に妊娠26~32週までの妊婦さま
   【内 容】正常な分娩経過、入院のタイミング、持ち物、過ごし方等

【場 所】当院3階 スタジオ
【時 間】13:00~ (約1時間を予定)。開始時間までに一階で受付をしてください。
【予約方法】インターネット予約が可能です。予約が一杯の場合は、次回開催にご参加いただくか、YouTube配信をご覧ください。

※ご本人様とご主人様などお一人付き添い可能です。

尚、母親教室と同じ内容は、引き続きYouTubeで配信しています。
母親教室に参加できない方も、外来で資料をお渡ししますので、ご自宅でお好きな時にご覧下さい。
ご不明な点がございましたら、個々に対応させていただきますので、妊婦健診の際に遠慮なくご相談ください。

記事一覧