医療法人 宮崎産婦人科

お知らせ

【新型コロナウイルス感染症対策】外来受診、面会、分娩立ち合いの制限のについて(再掲)

新型コロナウイルス感染症対策として、10月3日現在、以下のような対応とさせていただきます。皆様のご協力をお願いいたします。尚、状況に応じて、内容は随時更新されます。

▼外来受診について
外来受診の際は、患者様ご本人のみで来院いただきますようお願いいたします。患者さまご本人以外は、原則、院内の立ち入りができません。
・お子様がみえる場合は、受付終了後は車でお待ちいただき、診察時のみ託児室「ピノキオルーム」にお預けいただき、会計終了後お迎えに行ってください。
・入館時には手指消毒を行い、マスク着用をお願いします。
・発熱、風邪症状がある場合は来院を延期してください。ご連絡をいただければ予約を変更させていただきます。
・通訳が必要など、付き添いが必要な場合は、医師の判断で立ち会っていただくことがあります。

▼面会について
14時~20時に限定しています。
ご主人またはご両親のみに限定させていただきます。
1日1回1名様のみ30分以内でお願いします。
・里帰り出産の方など、県外よりご主人、ご両親が来られる場合は、面会はお控え下さい。
来院前に体温を測ってください。発熱、風邪症状がない方のみとさせていただきます。
・入館時には手指消毒、マスク着用をお願いいたします(マスクはご自身でご用意ください)。

▼陣痛開始~分娩時の立ち合い
配偶者・ご両親のうち1名のみとさせていただきます。面会の際は、2階ナースステーションで受付けをお済ませください。面会証をお付け下さい。
・里帰り出産の方など、県外よりご主人、ご家族が来られる場合もお控えください。
来院前に体温を測り、発熱、風邪症状がない方のみとさせていただきます。

皆様には、ご不便をおかけしますが、この状況ですのでご協力のほどよろしくお願いいたします。


記事一覧