医療法人 宮崎産婦人科

お知らせ

【新型コロナウイルス感染症対策】母親教室、ヨガ、ニューボーンフォトについて(8/3更新)

三重県知事より「第2波」であると発表もありました。三重県内の新型コロナウイルス感染症の発生状況を考慮し、新型コロナウイルス感染予防のため、6月末より再開していた「母親教室」再び中止させていただくこととしました。
◆母親教室 
三重県での新型コロナウイルス感染症の急速な拡大より、急ではありますが8月4日~母親教室を休止させていただくこととしました。
日程調整など準備していただいた妊婦様には大変申し訳ありませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
いつも行っている母親教室と同じ内容をYou Tubeでも配信しております。妊婦健診の際に、資料をお渡しします。
ご不明な点があれば、個々に対応させてますので、遠慮なくご相談ください。

◆ヨガ 不定期開催しております。マタニティヨガに関しては、人数を制限し開催する予定です。
妊娠37週以降の妊婦さまが対象となります。
外来でご案内させていただきますので、お気軽にお尋ねください。
何卒、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
◆ニューボーンフォト
ニューボーンフォトについても、一時的に休止させていただきたいと思います。
ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
記事一覧