宮崎産婦人科のエントランス 医療法人 宮崎産婦人科

お知らせ

【新型コロナウイルス感染症対策】外来付き添いと面会制限について

新型コロナウイルス感染症について、日本産婦人科感染症学会から「妊娠中ならびに妊娠を希望される方へ(3/31更新)」が発表されています。要点がまとまっておりますので、参考にご覧ください。
当院では、それに沿う形で、以下のような対応とさせていただきます。皆様のご協力をお願いいたします。
尚、状況に応じて、内容は随時更新されます。

▼外来受診について
外来受診の際は、患者様ご本人のみで来院いただきますようお願いいたします。患者さまご本人以外は、院内の立ち入りができません。
お子様がみえる場合は、受付終了後は車でお待ちいただき、診察時のみ託児室「ピノキオルーム」にお預けいただき、会計終了後お迎えに行ってください。
入館時には手指消毒を行い、マスク着用をお願いします。発熱、風邪症状がある場合は来院を延期してください。ご連絡をいただければ予約を変更いたします。

▼面会について
面会は、陣痛~分娩までの間のみとさせていただきます。
それ以外のご面会はお控え下さい。

▼陣痛開始~分娩時の立ち合い
配偶者・ご両親のうち1名のみとさせていただきます。面会の際は、2階ナースステーションで受付けをお済ませください。面会証をお付け下さい。
里帰り出産の方など、県外よりご主人、ご家族が来られる場合もお控えください。
来院前に体温を測り、発熱、風邪症状がない方のみとさせていただきます。

皆様には、ご不便をおかけしますが、この状況ですのでご協力のほどよろしくお願いいたします。
news2004021.pdf
記事一覧